このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: なたおさん
2025/10/19 16:00:10
icon
-
from: シニョレッリさん
2025/11/15 11:42:44
icon
-
from: シニョレッリさん
2025/11/14 11:48:06
-
from: シニョレッリさん
2025/11/11 08:12:45
-
from: シニョレッリさん
2025/10/19 15:45:07
-
from: なたおさん
2025/10/13 13:08:52
icon
-
from: なたおさん
2025/10/13 12:40:09
icon
-
from: シニョレッリさん
2025/10/13 06:56:39
-
from: シニョレッリさん
2025/10/12 10:48:41
-
from: なたおさん
2025/10/04 06:50:56
icon
-
from: なたおさん
2025/10/04 06:48:08
icon
-
from: シニョレッリさん
2025/10/03 08:19:37
icon
-
from: なたおさん
2025/10/02 15:36:31
icon
シニョレッリさんキリストの埋葬大阪万博に来たのですね。カラヴァッジョと言えば、果物籠やバッカスが好きです。あのぶどう🍇の描き方超上手いですね。バッカス
-
from: シニョレッリさん
2025/10/02 07:55:08
-
from: シニョレッリさん
2025/09/28 16:17:29
icon
-
from: なたおさん
2025/09/27 13:43:09
icon
-
from: なたおさん
2025/09/27 13:39:32
icon
シニョレッリさん第二の「岩窟の聖母」っぽい展開ですね。絵だけみるとトゥールーズのは弟子のフィンソンじゃないでしょうか。だいたい真ん中の主人公の場所に汚
-
from: シニョレッリさん
2025/09/26 12:54:01
icon
2014年、フランス、トゥルーズの屋根裏部屋で発見された、カラヴァッジョの作品?「ユディト」ですが、現在、どうなっているのでしょうか?オークションに出
-
from: なたおさん
2025/09/16 13:21:44
icon
シニョレッリさん、Buongiorno.何かとおさわがせなレオナルドダヴィンチ氏。ルーブル版が本人作なのは間違いないでしょう。しかし上手いですね。ナシ
-
from: シニョレッリさん
2025/09/16 11:14:11
icon
なたおさん、こんにちは。絵画制作の背景で最も興味深ったのは、レオナルド・ダ・ヴィンチの「岩窟の聖母」に関することです。制作契約書に明確な図柄指定(誤解
-
from: なたおさん
2025/09/14 08:49:49
icon
-
from: シニョレッリさん
2025/09/14 07:55:49
icon
-
from: なたおさん
2025/09/13 15:14:59
icon
イタリアの高校のくだりは古典ラテン語の授業時間のことです。
-
from: なたおさん
2025/09/13 15:12:26
icon
シニョレッリさん古典ラテン語まで学習されたのですか?凄いですね。私は語学の才能がありません。外国語に弱いです。スマホの同時通訳の発達を祈るのみです。イ
-
from: シニョレッリさん
2025/09/13 07:41:17
-
from: なたおさん
2025/09/07 17:58:34
icon
シニョレッリさん私も奇抜な演出は好きではありません。大体空振りが多いからです。日本のは、お金がないのが丸わかりの貧相なセットが多くまた衣装がハチャメチ
-
from: シニョレッリさん
2025/09/07 16:32:19
icon
-
from: なたおさん
2025/09/07 09:07:55
-
from: なたおさん
2025/09/04 08:06:48
icon
シニョレッリさんいやあ過激ですね~。私も大概毒舌を振りまくんですけど、シニョレッリさんには負けてると思います。しかし仰る通り、自分の鑑賞眼を養うことは
-
from: シニョレッリさん
2025/09/04 06:34:38
icon
なたおさん、お名前を間違えて申し訳ございません。お詫びします。>芸術は基本好き嫌いだとおもうのですがそうだと思いますが、一般的に私は基本人の受け売りだ





















