新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

読書好き?

読書好き?>掲示板

公開 メンバー数:103人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: テーラーさん

    2007年06月01日 11時26分41秒

    icon

    お待たせしました ブックレビューの時間ですBS1

    では、ここで、5月末までの段階で、最高傑作賞ベスト10を発表してもらいましょう(^^) すばるサン! どうぞう! パチパチパチ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: すばるさん

2007年06月02日 22時41分21秒

icon

「きょうちゃんやれおさんも」
> アタシはいつもコピーしてエクセルに貼ってるけどw
……………………
だからね、きょうちゃんや、れおさんもエクセルで貼り付けるだけのランキングをUPしてよ!

たかだか自分の読んだ本を書き留めて、それを評価してランキングにするのが如何に大変なことか!やってみ?(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2007年06月02日 22時30分00秒

icon

「何をご所望?」
そうそう順位は変わらないんだけど…
でもROM(読み専門)のメンバーは変わるから、定期的にランキング載せた方がいいのかなぁ?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: れおさん

2007年06月02日 20時31分16秒

icon

「Re:」
私は画面メモして一旦保存してる (^-^) すばるさんだけじゃなく、みんなのお薦めもね (^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: テーラーさん

2007年06月02日 00時56分39秒

icon

「Re:お待たせしました」
そうです! すばるさん!一億近い国民がすばるサンのベスト10を待ち望んでいるのです( ̄〜 ̄)ξ 国民を裏切らないで下さい(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: テーラーさん

2007年06月02日 00時53分24秒

icon

「Re:Re:お待たせしました」
時代劇?(゚_゚) 村上弘明? 中村俊介? 何がどしたの? この二人がサッカーでもしたの? あらら!未読があるな(゚_゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: テーラーさん

2007年06月02日 00時50分00秒

icon

「Re:お待たせしました」
きょうちゃん(゚_゚) めげるもめげないも 何の話題だったっけ?(?_?) あぁ ブックレビュー? 池井戸が一番ということね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: テーラーさん

2007年06月02日 00時45分33秒

icon

「Re:Re:お待たせしました」
ほらほら きょうちゃんの怒りの矛先が 俺の機械弱いだの なんだの とばっちりでなぇかえ( ̄〜 ̄)ξ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2007年06月01日 22時55分26秒

icon

「Re:お待たせしました」
> 中ピ連?なにそれ!
……………………
中絶とか勝手なこと言うな〜って叫んだ、日本のウーマンリブのはしりだよ!
ウーマンリブも分からないか!(笑)


きょうちゃん、自分のリアルタイム発言には>マークはつけないから。

引用する時に>
再引用する時に>>
です。

まぁ、今はグチャグチャだけどさ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2007年06月01日 21時25分30秒

icon

「Re:お待たせしました」
> すげぇ〜!む?!男女差別だ!
……………………
あんたは中ピ連か?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2007年06月01日 21時15分21秒

icon

「Re:お待たせしました」
> 慣れ!って!慣れで出来るものなの?
> しかも、ケータイユーザーだったら絶対アタシの方が先だしっ!!
……………………
そりゃ〜男だから!
取説読むし!

便利な機能は覚えるよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2007年06月01日 20時44分48秒

icon

「Re:お待たせしました」
> いやぁ、すばるさんの安らぎはいらないですよ!
……………………
な、なんという…
弱者切り捨て!ドメスティックバイオレンス!
(笑)
                         
> すばるさん、いま携帯からですか?
> よく引用できますね!!!!!
……………………
慣れ慣れ!(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2007年06月01日 20時28分22秒

icon

「Re:お待たせしました」
> ハルさん、めげないで一緒に頑張りましょう!
……………………
あのね、何をどう頑張るのよ?
私の安らぎはどこにある!(笑)
携帯からなんて面倒臭くてUP出来ないわ!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2007年06月01日 18時43分23秒

icon

「Re:お待たせしました」
> すばるサン! どうぞう! パチパチパチ!
……………………
やだ。面倒臭い。
5月27日の#370、#374見て。(笑)
とりあえず、今年のナンバー1は池井戸潤の「空飛ぶタイヤ」、2番目が鳴海章の「いのちに抱かれて」です。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト