新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カジュアル哲学 (続)

カジュアル哲学 (続)>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 倭寇の末裔さん

    2019年04月30日 10時22分04秒

    icon

    恥ずかしさよりカネが勝る

    人はいろいろな事柄について、自分なりのイメ-ジを描きいて、それを疑わないという性癖がある。
     女性についてもそうである。
     女性は、恥ずかしがり屋で、淑やか、男のように好色でない、控えめというようなイメ-ジを抱く。それは勝手にではなく、周囲の女性見ていて、程度の差はあれ、大体そのイメ-ジに当てはまるから、そのイメ-ジを疑わないのである。
     ところが、そのイメ-時に反するようことに出会うと「何で!」ということになる。
     今のインタ-ネットには、若い女性のヌ-ドというかポルノが満載されている。
     それはポルノ映画に出演するAV女優ではなく、素人女性ばかりである。
     業者の「お小遣い稼ぎをしませんか」というような広告につられて訪れた女性であろう。
     そこで、業者の男性の指示で、下半身の肌着を脱がせられ、しゃがみこんで両膝を立てて脚を開き、指示通りに両手で大陰唇を左右に開き、陰部を丸見えにさせられるのだ。
     その間に、自分の陰部の特徴を「私のおまんこは・・・です」と言わせられるのである。
     さすがに、恥ずかしそうにてれ笑いしながら、小さい声で言っているところを見てもまさしく素人である。
     更には、自分の指を膣口に突き入れさせて、それを嗅がせて「何の匂いがしますか」と問うて答えさせたり、その゜指をなめさせて「どんな味ですか」と問うて答えを強いたりする。
     これらは第一段階であろうと思う。
     第二段階では、見も知らぬ男のフェラチオをさせたり、セックスしたり、女性の口中に精液を射出し、飲ませたりさせているのだ。
     全く、驚くべきことである。
    そういうところに出ているのは、器量も姿も並以上の女の子である。なりもキチンとしているから、特に生活に困っているようにも見えない。夫がほったらかしにいている欲求不満による人もいるのであろう。
     また、第一段階と第二段階の間には、その間に知った個人情報を振りかざして、「言うことをきかないとばらすぞ」というような脅迫めいたことがあってもおかしくはない状態で、そういうことがあったことも想像されるのである。
     ともかく、このような事実を知ると、さきの女性に対するイメ-ジが全く崩れてしまう。
     こいうことになることは分かっていないはずはなく、それに敢えて応募した理由は、ほとんどの場合、カネほしさが主であろう。
     「人類で最初の商売は売春であった」という話があるから、それから考えても、そなんなに異常なことではないのかも知れない。
     人間の欲の本質は、性とカネなんだと考えざるを得ないのかも知れない。それは程度の差はあれ、男も女も変わりないのであろう。
     
     











    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件