サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
- 
    
        from: Yukoさん 2021/08/29 14:16:35 icon 大好きなヴェネチア写真暇な時間またまた自分の古いブログを読み返していて見つけたお気に入り写真です。 
 2010年6月ローマ~フィレンツェ~の後のヴェネチア。
 Bookingで探した迷路の奥のB&B
 地元民に聞いても分からない場所を番地を目印にたどり着けました。
 B&Bは穴倉の様な部屋でイマサンでしたが建物を出ると目の前の
 広場の先はカナル・グランデ! 
 この景色が素晴らしく部屋への不満が吹っ飛びました。
 それ以来誰と行ってもこの場所を案内します♪
 私の秘密の場所です。
- 
    
        from: Yukoさん 2021/08/25 11:09:37 icon ブルーインパルス2021年8月24日 パラリンピックの開会式が行われました。 
 この日たまたま目黒区に居てブルーインパルスの飛行を見ることができました。
 ただ、五輪が描かれる国立競技場方面を向いていなかったのでただ飛行している姿だけを写しました。
 ただ、五輪が描かれる国立競技場方面を向いていなかったのでただ飛行している姿だけを写しました。
 間違いが後で判明!パラリンピックは5輪でないのを知らなかった(;´Д`)
 6機に見えたけれど7機で3色だったのだ。 
 あいにく雲が多くて青空の中の勇姿が見られなくて残念! 
 編集してもこの程度しか写っていません(-_-;) 
 はっきり色を出したかったけれどあまりの速さに飛行機と一緒には写せない。 
 アッという間に新宿方面に消えてゆきました。
 それでもブルーインパルスの飛行が見られただけで感動でした!from: ぐら姐さん 2021/08/27 08:21:01 icon Yukoさん、いいなあ、ブルーインパルスの飛ぶところを見られたなんて羨ましいです。私も飛行機大好きで、羽田の近くで離着陸するところを見ているだけでも嬉 
- 
    
        from: Yukoさん 2021/08/04 11:23:45 icon 小物作り洋裁教室もコロナ禍の影響で生徒さんが減ってしまい時間の余裕が出来ました(;´Д`) 
 こんな時こそと自分の洋服を作ったり小物作りを楽しんでいます♪
 これはスマホ モバイルバッテリーケースです。
 バッグに入れて持ち歩くのでUSBも一緒に入れてサッと取り出せるように革の持ち手もつけました。 
 物作りの趣味があるって幸せです。
 それを仕事にして楽しく生きてる後期高齢者です(^_^;)
 次はこれです。 
 うっとりするような手触りの絹帯地から作りました。
 スマホ入れには少し小さいのでタバコ入れかな・・・
 最近は吸わない人が増えていますが。
 次のイタリア行きでブラーノ島のANNAさんにプレゼントすることにします♫
 いつになることか。

 
         
        

 
           
      
 
        
 
        
 
       
      


 
         
               
        
from: Yukoさん
2021/08/27 13:16:58
icon
ぐら姐さんありがとう。この日は五輪ではなかったそうですね。1機が先導で3色×2機づつで7機飛んだそうですが6機しか見えなかった・・・この暑い中頑張って