新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年の行くイタリア旅行

熟年の行くイタリア旅行>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yukoさん

    2015年01月31日 01時09分42秒

    icon

    フィウッジのゴルフ場

    2014.6.3   この日はアウグスタさんがお友達と大きなメルカートに行くので私も一緒に連れて行ってくださいました。

    車で20分ほど行き広い通りに車を止め路地に入ります。
    そこから先はどこまで続くのか分からないほど先まで露店が並んでいる。



    このメルカートも衣類・雑貨・食品とありとあらゆる生活必需品を売っています。
    じっくり見ていたら何時間でも居られそう(^^;

    1時間ほどキョロキョロと見てまわっていましたがここで私は気になる事が・・・
    ノートPCを路上駐車の車の中に置いてきていたのです。
    カバーに入れているとはいえ気になりだしたら落ち着かない。

    アウグスタさんに伝えたらやっぱり戻った方がいいという。
    もっとゆっくり見たかったけれど車に戻ることにしました。

    このあとKeikoさんの居るゴルフ場に行くので時間があったらwi-fiでネット検索しようと無駄な事を考えてしまったのがいけなかった(-_-;)

    アウグスタさんも少しプレーするのかと思っていたらただゴルフ場見学だけだったのです。
    ネットなんかする時間はなかった(^^ゞ

    広大な敷地のゴルフ場をKeikoさんがアウグスタさんとお友達を案内しました。
    私は以前に来ているので勝手知ったる場所です^^



    ゴルフはしませんがこんな場所なら毎日来たくなる人たちの気持ちもっともです!

    左がアウグスタさん。



    そろそろ昼食時間。
    クラブハウスのテラス席でパスタを頂きました。
    写真がない!

    これからコースを回るKeikoさんと分かれ私たち3人はフィウッジの町へジェラート食べに行きます。



    ここも以前来たことのある場所。
    2年前の記事はここに。
    http://okko-ciao.at.webry.info/201207/article_3.html

    とても落ち着いてホッとできる街です。



    セーニに戻りお部屋でゆっくりした後新市街に出て食事をしようと思っていたらこの晩もアウグスタさんがご馳走してくださいました

    ただ・・・イタリアでは普通だけれど芯のあるお米とお豆入りのリゾット風のお料理だったのでチョット苦手だった(^^ゞ☆\(ばき)))
    アウグスタさんのご親切には感謝感謝です♪

    翌日はいよいよ従妹の待つサレルノへKeikoさんが送って行って下さいます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件