新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぽんちゃんの“RECIPE-DIARY”

ぽんちゃんの“RECIPE-DIARY”>掲示板

公開 メンバー数:72人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ぽんちゃんさん

    2014年07月28日 07時09分55秒

    icon

    [特別枠]BREEZE of TOKYO~Lunch FinalChapter-Ⅶ

    07/22日から7回に渡って投稿しましたが~今回が最終編です。
    BREEZE of TOKYO コンテンポラリー・フレンチコース
    http://www.opentable.jp/rest_profile.aspx?rid=13895

    【[特別枠]BREEZE of TOKYO~Lunch FinalChapter-Ⅶ】

    ■After the meaal iced-coffee (食後のアイスコーヒー)
     ↓
     ※豆の種類は聞きませんでしたが 濃厚に感じた
     ※この日も酷暑だったので アイスが3人&ホットが1人でした
     ※氷の融け具合が遅く思った 製氷方法が違うのか?聞くのを忘れた

    《BREEZE of TOKYO とは》
     東京駅-丸の内側に位置(丸ビル36階)し、眺望が抜群(特に夜景が綺麗)。
     店内はシックなモノトーンで統一されシャープな大人の雰囲気が漂う。
     段差を設けて バー&スタンディングバー+ダイニングの2っのゾーンで構成し
     (土地柄)世界をリードするエグゼクティブのシャープな雰囲気を醸し出している。
     ※ドレスコードは特に厳しくありません。勿論カジュアルでOKです。

    《BREEZE of TOKYO の個人的感想》
     実は同じフロアの “MONNA LISA” が満席でリザーブ出来ませんでした、
     ~ので急遽変更しました。初入店なので興味深々でした(店は知ってましたが)。
     店内のインテリア+食事内容(価格とも)&スタッフの接客態度etc満足した。
     特に食器類(クロスも)が純白で統一され、食材が映えるコンセプトで感心した。
     ※次回はディナーコースを食べに行こうかなぁ~って考えました(口には出さずに)。
     *小生以外の感想は⇒上記URL「食事後のレビュー」を参考にしてくださいネ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件