新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イタリア!小さなまちと田舎の旅

イタリア!小さなまちと田舎の旅>メンバーリスト

公開 メンバー数:413人

チャットに入る

ザヴィエルさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ザヴィエルさん

2026/06/17 04:32:18

icon

グラ姉さん今フランスVSセネガル見てます面白い、ミランの選手も出てますからね。

from: ザヴィエルさん

2026/06/10 14:31:20

icon

グラ姉さん《針子の女性たちの人生模様》イタリアではどの仕事もそうですけど服飾業もコネが強力でないと少々の才能では仕事も得られずデザイナーとして名前も出

from: ザヴィエルさん

2026/05/29 14:37:47

icon

グラ姉さんポジターノの話を北イタリアで撮影なんてちょっとどうですかね、人の見た目だけでも違うし建物や植物何よりも街の空気感が全然ねぇ

from: ザヴィエルさん

2026/05/29 14:33:05

icon

グラ姉さん20周年おめでとうございます、私は2009年から参加ですので17年のお付き合いですか早いものですね掲示板の方でもお世話になりました、これから

from: ザヴィエルさん

2026/05/26 21:45:56

icon

グラ姉さん《イタリアに行ったら訪れてみたいまちを1つ見つけました》イタリアにはまだ奇跡のように生き残っている街が有りますよね新しい人が移住してきても変

from: ザヴィエルさん

2026/05/20 21:28:21

icon

グラ姉さん《中華料理の店で食べた》昔ですけどイタリアで中華を食べたのはローマのカヴール通りに有る店一回くらいかな美味しくなかった、オッタビアーノの屋台

from: ザヴィエルさん

2026/05/12 18:51:24

icon

グラ姉さん三軒茶屋の時は近所に自転車カフェが有ってよく見てましたが越谷には影もない今年は海沿いが少ない、カタンツァーロ〜コゼンツァ、パエストゥーム〜ナ

from: ザヴィエルさん

2026/05/01 01:46:19

icon

グラ姉さん《このフレスコ画を載せこぼしたので今載せます》手に持っているのは棕櫚の葉だと思います、左手に聖書だし後輪もあるので聖女カタリナとかじゃないで

from: ザヴィエルさん

2026/04/24 23:08:48

icon

グラ姉さん《トンネル銀行強盗》実話を元に昔からこのネタでどの国でも映画が作られましたよね半分くらいはコメディかもシャーロックホームズにも似たものが、ま

from: ザヴィエルさん

2026/04/18 18:11:52

icon

グラ姉さん《これはボローニャで通りかかったお店のウィンドウです》今年の流行色ですね黄緑からピスタチオ色、イタリア人の好むファッションは老いも若きもほぼ

from: ザヴィエルさん

2026/04/15 22:04:44

icon

グラ姉さん《来し方を振り返ると、隔世の感があります》私はトラベラーズチェック+現金腹巻派だったもんなー外部ATM使うとカード吸い込まれるとか後ろの人に

from: ザヴィエルさん

2026/04/07 04:10:03

icon

グラ姉さんあら私が昼寝した緑地が無くなってた、ローマは地下に何層にも昔の街が丸ごと埋まっているので何処を掘っても出るよねぇそういえば世田谷の246から

from: ザヴィエルさん

2026/03/06 21:58:03

icon

Yukoさんもう昔に売ってしまったので有りませんが高度成長期とか家で裁縫して服を作っていた人がたくさんいた時期に外国から仕入れたものが多かったと店主に

from: ザヴィエルさん

2026/03/05 23:46:21

icon

グラ姉さん老夫婦で営んでいるお店だそうですこういう店昔はどこの町にも有りましたよね懐かしい、30年ぐらい前三茶で営業しているかして無いかわからないボタ

from: ザヴィエルさん

2026/03/04 16:41:45

icon

グラ姉さん美味しそー本当にグラ姉さんは食事する店に恵まれてるよねー本物のカフェだし、コーヒー豆はアマゾンでナポリのパッサラックアのメハリ売ってたので買

from: ザヴィエルさん

2026/03/02 18:43:55

icon

グラ姉さん「尾道にはエスプレッソがあったのですね!」尾道は移住者やUターン者が多くエスプレッソもナポリピザ協会の看板を持つピッツエリアもありました越谷

from: ザヴィエルさん

2026/02/27 17:53:50

icon

グラ姉さんザヴィエルは越谷にはエスプレッソが無いといふほんとのエスプレッソが飲みたいといふ

from: ザヴィエルさん

2026/02/17 02:20:46

icon

グラ姉さん《天気の良い日にこの辺りを散歩するのも良い》おっしゃるとうりです私も天気の良い日にこの辺りから川沿いを散歩するのが好きで何度もブラブラしまし

from: ザヴィエルさん

2026/02/15 14:56:40

icon

グラ姉さんこれぞ正統派ローマですね、記念堂向かいの芝生は昼寝に最適だけど荷物は取られるかも。

from: ザヴィエルさん

2026/01/28 19:43:35

icon

グラ姉さん日本のウンブリア、埼玉海無し県に引っ越しました

from: ザヴィエルさん

2026/01/27 21:40:05

icon

グラ姉さんまだ南部にとりつかれる前にフィレンツェの橋を渡って結構歩いたところに観光客が少なく職人の工房が多くある地区がありそのあたりの小さな公園でボー

from: ザヴィエルさん

2026/01/23 21:36:47

icon

グラ姉さん、皆様ハリケーンで私の好きなシチリア、カラブリアの沿岸部がひどいことになってしまいました、サルデーニャ、マルタにも被害がーカターニャ、アチ・

< 前のページ 次のページ >