サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: cokemomoさん
2018/07/31 23:30:19
-
from: ぐら姐さん
2018/07/31 21:24:20
icon
現地から報告その4
これは、カステルメッツァーノのカフェで食べたパニーノです。
一番下に切りたての生ハムたっぷり、
その上にトマト、
そして丸ごとブッラータを乗せて、
上に乗っているパンの裏側にジェノヴェーゼのペーストが塗ってあります。
程よい弾力のパンも大変美味しく、これを日本で食べたら1個3,000円は下りませんね。
美味しくてボリュームたっぷりで、
これ1個でお腹がいっぱいになりました。
パニーノを食べて感動したのは、初めてです。
昨日はターラントに移動して魚介をがっつりいただき、
今日はブリンディジに移動して来ました。
今夜、ペコさん、イプさんが日本から飛んできて合流します。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なおさん
2018/07/31 00:09:21
-
from: なおさん
2018/07/31 00:05:42
-
from: なおさん
2018/07/31 00:04:06
-
from: ぐら姐さん
2018/07/30 13:35:32
-
from: ヒロママさん
2018/07/30 13:10:25
-
from: ぐら姐さん
2018/07/30 12:38:34
-
from: ぐら姐さん
2018/07/29 13:37:51
-
from: naorinさん
2018/07/29 11:43:21



