サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぐら姐さん
2025/08/28 10:36:08
icon
イタリア 訪れたいまち、訪れたい場所
四方山話のトピックはこれからも継続していきますが、それとは別にこれは新しいトピックです。「訪れたいまち、訪れたい場所」あら、何だか素敵なまち、機会があ
四方山話のトピックはこれからも継続していきますが、それとは別にこれは新しいトピックです。
「訪れたいまち、訪れたい場所」
あら、何だか素敵なまち、機会があれば是非行ってみたい
おお、この店で飲み食いしてみたい
ああ、この美術館・教会は是非ともじっくり観てみたい
そんなふうに思えるところがあったら紹介し合って、いつか行くときがあったらコースを組むときの参考にできるように、と。
皆様、何でもいいです。
興味を持ったまちや訪れたいところがありましたら是非投稿してください。
※どのトピックにコメントを付けるかよくご覧になっていただけるとありがたいです。
スマートフォンで見る時でも。
(コメントの最後にブルーの文字で
…親トピックを見る とありますのでそちらを見てから)
from: ちゃぽさん
2025/09/18 21:29:04
icon
ぐら姐さん
投稿に気づかず、遅くなりました。
サルデーニャの本、届いてます!
情報量の多い、しっかりした本で分厚い!ので、まだ全部は読めてませんが、これからじっくり楽しんで計画を立てたいと思ってます。(これを何度も読み込んで行かれたIANUAさんはすごいなあ!)
ぜひ、予定が合えば現地でご一緒したいです!!!
今年はもう決まってるので、ここ1、2年のうちに、が目標。
イタリア旅行は、「思うように動けておいしく食べられる」うちじゃないとね。
と、言いながら、はや体のあちこちに支障が出始めてはいますが、なんとか頑張って立て直しして、今後も旅に出かけたいです。
from: ぐら姐さん
2025/09/09 14:42:14
icon
ちゃんぽさん、
本はもうお手元に届きましたか?
これを見たら行かずにはいられなくなりますよね。
万が一旅行の時期が重なれば、1日ぐらい現地デートしていただけると嬉しいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ちゃぽ、 コウチャン、 teruteruwasi、 Yuko、 くるめながさき、