文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: コウチャンさん
2026/02/28 19:05:08
icon
ウワァ〜😊羨ましいです〜バルサミコ酢は熟成させればさせるほど美味しくなりますよね!!行ってみたいです〜😢
> 全文を見る
2026/02/26 20:41:14
美味しそう〜!ビステッカ!!大きいですね~!あーよだれが!!オリンピックも終わりイタリアも一段落したと思いますがグラ姉さんの旅行記が続いていて毎回楽し
2026/02/21 12:52:18
間違いました😊少人数でしたね!しょっ中走っているようですね!
2026/02/21 12:50:09
まぁ〜!2、3人しか乗れないのですカー!?ほんとに可愛らしいのですね~!乗ってみたいですー!!楽しそうー!!
2026/02/21 10:03:05
ミニメトロなんてあるのですね⁈初めて見ました。ぐら姉さんのコラムで勉強させてもらいます❣
2026/02/16 17:46:16
ありがとうございます🙇美味しそうですね~食べたことがなかったです⚠️見つけたら食べてみたいわ〜
2026/02/16 12:37:10
ババ?知ってるかな?チョコレートですか?
2026/02/16 08:05:23
何でもかんでも有料化ですね~トレビの泉!懐かしいです😊オードリーの映画で有名になった階段が有料化されるのは悲しいです〜まぁ行く機会が訪れるかどうかはわ
2026/02/15 14:42:51
素敵な晩餐でしたねー!ピザは四角いのですね~生ハム美味しそう〜😊イタリアンという感じでスネ〜!食べたーい!
2026/02/12 18:23:54
お帰りなさい〜!!楽しかったようですね〜これからのお話も楽しみです〜!
2026/02/08 19:35:32
ウワァ〜良いですね~!開会式!日本でも放送されてリアルタイムで見てました😊綺麗でしたね!羨ましい〜!
2026/01/24 14:11:16
ウエルカムドリンクがVINO!!とは!!素敵ですね~!美味しそうなものばかりですご馳走ー!ご一緒したかった〜!❣笑笑
2026/01/23 16:00:00
そうですよね~ジェラード屋さんは寒くなさそうです〜笑笑
2026/01/22 08:06:05
お疲れ様です〜ローマは寒くないのでしょうか?薄着の様な気がしますけど!?タクシー🚕高いですね!イタリア楽しんでくださいね😊羨ましい〜ビバイタリア🇮🇹❢
2026/01/15 08:00:12
楽しそうデスネー!すごい行動力ですね~!尊敬します🙏私もそれくらいの勇気を持ちたいです😊
2025/12/25 08:16:50
すごいですねー~✌アラブ🇦🇪は豪華ですねー➰‼️アップしていただいてありがとうございますd(⌒ー⌒)!トナカイの飛行機も大きなプレゼントも素敵~🎶
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: コウチャンさん
2026/02/28 19:05:08
icon
ウワァ〜😊羨ましいです〜バルサミコ酢は熟成させればさせるほど美味しくなりますよね!!行ってみたいです〜😢
> 全文を見る