このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: ぐら姐さん
2026/05/18 15:37:03
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/07 08:35:17
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/04 14:55:31
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/28 15:53:46
icon
嘘みたいです。二十数年前に地球の歩き方掲示板というのにいろいろ質問したり回答したりしていました。そうしたら、歩き方掲示板なのかその当時の持ち主だったダ
-
from: Yukoさん
2026/05/17 10:23:52
icon
いよいよ恐ろしい猛暑の前触れの5月ですね。ミラノで無料公衆トイレにビックリ!イタリアで一番の悩みがトイレです!公衆トイレも駅トイレも有料が当たり前、少
-
from: ぐら姐さん
2026/05/13 16:07:49
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/08 22:02:51
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/01 13:11:46
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/24 22:57:08
icon
今年の旅行についての報告や載せこぼし写真シリーズも終わったので、しゃべりあーもトピに戻ります。このコメントは4月に立てたトピ「しゃべりあーも(イタリア
-
from: ぐら姐さん
2026/05/11 16:28:57
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/10 10:21:16
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/05 11:46:57
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/28 12:24:09
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/22 15:00:59
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/20 16:43:36
icon
-
from: ぐら姐さん
2026/05/17 08:19:31
icon
-
from: ザヴィエルさん
2026/05/26 21:45:56
icon
-
from: teruteruwasiさん
2026/05/09 10:25:31
icon
昔のミゼット見たいですね
-
from: ぐら姐さん
2026/05/26 14:32:07
icon
今年の5月24日はペンテコステ(Pentecoste)の祝日だったそうです。ペンテコステとは、イースター(復活祭)から50日目に祝われるキリスト教で最
-
from: ぐら姐さん
2026/05/21 11:25:34
icon
ザヴィエルさん、>イタリアで中華を食べたのはローマのカヴール通りに有る店一回くらいかな美味しくなかったそうなのですね。私は、’95年~10年ぐらいでし
-
from: コウチャンさん
2026/05/17 09:12:36
icon
グラ姉さんいつも楽しい旅行記ありがとうございます🙇私ももう二十年になるかもしれませんがローマだったか我慢できなくて公衆トイレに行ったことがありますが汚
-
from: teruteruwasiさん
2026/05/07 10:18:48
icon
観たら行きたくなりました
-
from: コウチャンさん
2026/05/01 13:28:56
icon
素敵なお店ですね〜!お食事は美味しかったのですね~!ブリキのお人形はおしゃれですね!
-
from: ザヴィエルさん
2026/05/29 14:37:47
icon
グラ姉さんポジターノの話を北イタリアで撮影なんてちょっとどうですかね、人の見た目だけでも違うし建物や植物何よりも街の空気感が全然ねぇ
-
from: ザヴィエルさん
2026/05/29 14:33:05
icon
グラ姉さん20周年おめでとうございます、私は2009年から参加ですので17年のお付き合いですか早いものですね掲示板の方でもお世話になりました、これから
-
from: あれっつぉさん
2026/05/29 12:31:18
icon
祝20周年!20年の間に世界の状況も、旅の準備も、すっかり変わってしまいましたね。でも、イタリアの田舎はあの頃と変わらず素敵な風景のままのところもたく
-
from: コウチャンさん
2026/05/28 20:28:13
icon
まぁ!二十年ですかー!!素晴らしいですね~私はbeachになってからのお付き合いですがそれでも5.6年位は楽しませて頂いてます😊graziemille
-
from: ぐら姐さん
2026/05/27 19:23:49
icon
ザヴィエルさん、>新しい人が移住してきても変なもの、違和感の有る物が置かれてなくて総合プロデューサーが管理しているような統一感建物も人も植物も猫まで計
-
from: teruteruwasiさん
2026/05/24 11:24:07
icon
知りませんが、びっくりしました
-
from: コウチャンさん
2026/05/22 18:46:50
icon
イッパイのワッペンですね~!日本が見られなかったのは残念デシタけど海外のオリンピックを見に行けたなんてなんて羨ましい限りです😊
















