サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぐら姐さん
2013/12/28 02:48:28
icon
今日のピカイチ!
皆様、BUONASERA(今、夕食前の部屋でのつくろぎタイムです)今テレビで懐メロ特集見たいのをやっていて、PCに向かいながらラジオ状態で聞き流してい
皆様、BUONA SERA(今、夕食前の部屋でのつくろぎタイムです)
今テレビで懐メロ特集見たいのをやっていて、
PCに向かいながらラジオ状態で聞き流していたら
突然、あボビー・ソロだ!って、すぐに分かりました。
声だけ聞いて、彼と、ジャンニ・モランディー、
そしてジリオーラ・チンクエッティはすぐに分かります。
懐メロじゃないけど、バスコ・ロッシとエロス・ラマッツォッティも分かります。
耳馴染んでいる声が聞こえて顔を上げるとテレビで顔が見られるって、いいですね。
さて、ここにいたるまではなかなかハードでした。
プリンターが不調で、新品を買い、年賀状を印刷して、
それから荷造りをして、深夜2時近くに就寝、3時間後には起きて、
支度をして成田へ。
いつ離陸したかも知らず、爆睡してしまいました。
それでも、飲み物サービスが私の横に来た途端目覚め、
しっかりビールはいただきましたよ。へへへ。
26日夕方ミラノに着いて、晩ご飯食べて、寝たのが23時。
27日は4時に起きて4時50分に宿を出、マルペンサ・シャトルでターミナル2へ。
初めてのeasyjetで、バーリへと飛んできました。
それからトラーニまでやってきたのですが、
今日は天気にも恵まれ、念願の夕陽に映える大聖堂を見ることができました。
その写真は、帰国してからアップしますが、
今日はトラーニの散歩中に、結婚式のため、新婦が車から降りてきたと思ったら、
新婦の子どもも一緒に降りてきて、
(子どもが生まれた後の結婚式なのか、子連れ結婚なのかは不明です)
その子がとっても可愛かったのです!
と言うことで、載せちゃいます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: かあさんさん
2013/12/30 18:24:53
icon
ぐら姐さん
今年も押し詰まってきました。
順調に旅をなさっていらっしゃるようで何よりです。
私は毎年この時期は、同居の息子が友達を引き連れて来て
我が家はさながら合宿所!
合宿所のおばちゃんと化すので、ぐら姐さんの旅のご報告は
何よりの楽しみです
ああ、はやく年末年始に解放されたい!
どうぞよいお年を! 良い旅を!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる