サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぐら姐さん
2016/06/28 03:01:05
icon
スペインに勝利! Euro 2016
アッズーリやりました!!!いい試合をしました!!!スペインに勝利です!!!昨日は、夜9時半に寝て深夜1時に起きて観戦。3時半に寝て5時半に起きました。
アッズーリやりました!!!
いい試合をしました!!!
スペインに勝利です!!!
昨日は、夜9時半に寝て深夜1時に起きて観戦。
3時半に寝て5時半に起きました。
興奮ですぐには寝付けなかったので、寝不足気味です。
Gzetta dello Sportのサイトには、
「イタリア狂喜:2-1!キエッロ-ペッレ
スペインチームは帰宅
今度はドイツ戦:恐れることはない」
ドイツも本当に強いでしょうが、
しかもデ・ロッシとモッタが次はイエローの累積で出場できませんが
今日の試合ぶりを見ていると、分がないわけではないように感じました。
4年前に0-4で苦杯を飲まされただけに、
本当に嬉しい勝利です。
イタリアがスペインに勝ったのは1994年のW杯準々決勝以来。
その試合は、ロベルト・バッジョが決勝点を決めて
粘るスペインを振り切り、手に汗握る勝負を制したもの。
なんと公式戦では22年ぶりにスペインに勝利したわけです。
今日は寝不足気味ですが、1日幸せな気持ちで過ごせます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ぐら姐さん
2016/06/30 06:51:01
icon
その35>載せずもがなショット'16春~夏その2




ベッルーノのまち歩きで、
既に載せた街角のフレスコ画ですが、
フレスコ画を主役にせずに、撮ったものです。
古い建物に、その建物から見たら古くはないけれど
やっぱり古い店が入っていて、魅力的なものを売っていました。
こちらは、パン屋の貼り紙
ドロミティのパン、どんなものなのか確認できませんでした。
私の予想では、寒い地域なので、発酵をあまり必要としない、
つまりあんまり膨れていないものでは?と思うのですが、
どなたかのブログに、
「ドロミテ独特のパンはおせんべいのようなパリパリしたものです」
とありました。
果たしてこれがpane delle Dolomitiなのか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
そのパン屋のプレゼーペ、こちらを既に載せたのですが
フラッシュなしで、撮ったのはこちら。
この中間ぐらいで写ってくれるといいのにと思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる