サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
- 
from: ecchanさん 2010/05/01 19:38:01 icon 初めてのユーロスター
 列車での移動は荷物の盗難の心配とか、窓口で切符を買うのに並ぶとかがイヤで避けてました。
 ところがやってみると意外と平気で楽しめました。まず切符は、ネット予約できると教えてもらったので、
 Eチケットをゲットしました。 あと荷物は大きなスーツケース2個を(夫の分と)トラベル用ワイヤーで結んだので安心でした。
 日本の新幹線と違って価格帯に幅があり、キャンセルや変更ができないなどのリスクによって安く買えることも知りました。
 またフライトのように飲み物やお菓子がでてきたのでびっくり!子供みたいに喜んじゃいました。
 最後にベネチアからミラノへ戻る時も期待したのですが、日本と同じようにカートにいろいろ品物を積んだ売り子さんが来たのでがっかり! どうやら車種によって違うみたいです。
コメント: 全0件

 
         
        

 
           
      
 
         
         
         
       
      
 
         
              