サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: シニョレッリさん
2012/10/27 13:40:44
icon
トリノは晩秋の趣
ぐら姐さん
何処でも好天に恵まれ、それこそ残暑厳しきイタリアでしたが、トリノだけは違っていました。季節が大分進んで、既に晩秋と言った趣でした。
ポルタ・ヌオーヴァ駅前の公園の木々は紅葉を通り越して落葉が進んでいました。
マダーマ宮もどこか寒々していました。
ところで、ぐら姐さんの「アレ」がシドニーに移籍しましたが、ユーヴェは健在です。これから寒くなるので応援は大変でしょうね。今冬のご旅行はトリノも?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: ぐら姐さん
2012/10/27 18:43:22
icon
本当にすっかり晩秋という感じですね。
今、サローネ・デル・グストが行われていますよね~。
いつかは、きっとと思っています。
この冬は、ボローニャを中心にうろうろします。
あのエリアが初めての友人が一緒なので、再訪するところが多いのですが。
お宿もかなり固まってきて、あとはPranzo di Nataleの店を探すのが一番の課題です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる