サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぐら姐さん
2012/12/23 04:01:33
icon
無事到着
これはイタリアじゃないけど、フランクフルト空港のエライ!があるので載せてもいいでしょうか。
これです。
ゲートの航空会社カウンターの裏手に、カフェコーナーがあるのです。
美味しいとはいえないインスタントのマシーンですが、
これが無料となると、美味しく感じるのですね~、せこい人間です。
プレッツェル1個2エウロなりを買って、無料のハーブティーと共にいただきました。
その後テイクオフ。アルプスの山々が美しく見えました。
ボローニャも晴れ!
無事到着し、今日のお昼の店は、地元の人に大人気の店に行きました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: シニョレッリさん
2012/12/23 07:40:29
icon
ぐら姐さん
無事到着、お疲れ様でした。
クリスマス~新年にかけて、私はイタリアに行ったことがないので、旅のレポートが楽しみです。
リミニに行かれると伺ってますが、若しマラテスタ寺院に行かれるのならばジョットの磔刑像を是非見てきてください。ピエロのフレスコは見てもジョットの作品を見逃す方が結構多いと聞いています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: cocoさん
2012/12/23 17:14:31
icon
ぐら姐さん
無事にご到着されたようで良かったです。
お疲れ様でした。
私もフランクフルト乗り換えで、この自販機は目に入っていたのですが、まさか無料とは知りませんでした。
目のつけ所がさすがですね!
ボローニャは晴れているようですね。
ヴェネツィアは昨日から霧がすごい出ています。
幻想的ではありますけど、寒ーっ!です。
ボローニャの美味しい食リポ楽しみにしています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる