サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
- 
from: ぐら姐さん 2013/11/13 06:51:20 icon 街歩きのつれづれに《3》ペスココスタンツォでちらりと載せたぶさかわ犬、 
 少し近付いて撮ってみました。 
 カメラを向けたことに気付くと、
 ちゃあんとこちらを見てくれたので、アップで撮ってみました。 
 なかなかカワイイでしょう。
 ニャンコも好きですが、ワンコも大好き。
 カンポバッソでは、まだ子どものカワイイ子を見かけました。 
 ぶっとい脚が、大きくなることを感じさせますね。
 個人的には、愛玩用につくられた愛くるしい小型犬よりも
 大型犬が好きです。
 大型犬の子犬なんてたまりません。
 さて、最初のぶさかわ犬がいたあたり、
 たくさんのバールやカフェが屋外にテーブルを並べ、
 人々は日陰のテーブルを選んで座り、おしゃべりを楽しんでいました。
 私たちは車で3村を一気に巡りましたが、
 できることなら1日1村、小さなところでも隅々まで歩き回り、
 腰掛けてお茶(お酒)を飲み、行き交う人々の様子を眺め、
 美味しい食事を時間をかけていただくことができたら最高だなあと思います。
 遠い日本から出かけて、旅の時間をフルに有効に見て回ろうと思うと
 なかなかそんなことはできないですけどね。 
コメント: 全0件

 
         
        

 
           
      
 
         
         
         
       
      
 
         
              