サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あれっつぉさん
2013/12/18 11:49:50
icon
いってきました。
イタリア4泊(カリアリ2泊、ブレッサノーネ2泊)+オーストリア1泊+ドイツから帰国、というぐら姐さんに呆れられそうな慌ただしい旅から帰国しました。
ここ4年間の冬の旅で初めて傘要らず、初日は少し雲も出ていたけれど2日目以降は雲一つない快晴が続き、日本に帰国してからの方が寒さを感じるくらいです。
トルコ航空、メリディアーナ航空、アリタリア、ルフトハンザと飛行機も乗りまくり、ちょっと疲れましたが、行きたかった所に行けたのでよかったです。
また時間のある時にボチボチ書き込みますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: ぐら姐さん
2013/12/18 17:34:42
icon
あれっつぉさん、おかえりなさい!
>ぐら姐さんに呆れられそうな慌ただしい旅から帰国しました。
とんでもない。
3月にちょこっと行くことにしたのですが、
現地5泊ですから、同じようなものです。
それに私の冬の旅行のプーリアの部は、
トラーニ、ビトント、チェリエ・メッサーピカ各1泊の後、
年末にやっと2泊できるという慌しさです。
行きたいところ見たいところがありすぎて、ちょっと欲張り計画なのです。
Bari滞在にして日帰りで行く方が楽かもしれないけど、
やはり小さなまちに泊まって晩ご飯も楽しみたいので。
お天気に恵まれてよかったですねー。
お時間のあるときに、是非旅報告してくださいね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる