サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぐら姐さん
2014/05/27 15:49:32
icon
始まりました
皆様ごきげんよう。
昨日から語学学校のレッスンが始まりました。
ホームステイ先はネット接続不可能ですが、
学校は大丈夫でした。
建物のイタリアで言う2階にあるのですが、地上階のバールでも電波をキャッチできます。
今は授業に行く前にバールでカップッチーノを飲みながらこれを書いています。
5人のクラスでたっぷりと授業等が行われるのですが、
余り時間がないのでいずれ改めて書きますね。
ひとまず、元気に楽しんでいることをご報告しておきます。
写真がないのもさびしいので、フォリーニョの写真のアップします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: かあさんさん
2014/05/28 02:53:19
icon
ぐら姐さん
いつもながら、ぐら姐さんの行動力と志の高さには感服いたしております。
ぐら姐さんは我らが星です!
目下ブラジルワールドカップを楽しみにしているワタクシですが、
ああ次のイタリアの予定を立てなくっちゃー!
どうぞお元気で、実りの多いイタリア滞在になりますように!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぐら姐さん
2014/05/27 18:24:05
icon
シニョレッリさん、
学校はCORSO ITALIAのドイツ銀行の支店が入っているビルです。
駅から近いし、ホームステイ先から歩いて15分ほど。
2日目も順調です。
フォリーニョは思っていた以上に快適で、
宿がチェントロにあるのに駅から10分ほどのところだったので、どこへ行くにも便利でした。
いいまちですね。
ペルージャで念願のピエロの祭壇画を見て来ましたよ!
それから、ボローニャでシニョレッリの小さなマグダラのマリアを見て来ました。
小さい分、間近で見られてすごくよかったです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: シニョレッリさん
2014/05/27 16:41:57
icon
ぐら姐さん、こんにちわ!
学校はアレッツォでしたね、どの辺にあるのでしょうか?
フォリーニョのドゥオーモ、懐かしいです。
チェントロの道路工事が終わって、一段と綺麗な街になったと推測しています。
勉学に励んでください、お元気で。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: シニョレッリさん
2014/05/28 06:25:10
icon
ぐら姐さん、おはようございます!
ドイツ銀行が入っているビルですか、なんとなく分かります。
国立ウンブリア美術館のピエロ・デッラ・フランチェスカの祭壇画にはいつも圧倒されます。一番上の部分の「受胎告知」の完璧な遠近法には、只々感服して観るだけです。
ボローニャのシニョレッリ作品は市立美術館にある「Pia Donna in Lacrime」の1点だけですが、あれはPala di Matelicaの分解された一パネルなんですね。
アレッツォは美術品の傑作、秀作の宝庫なので、講義の合間(見どころが多すぎて、時間が足りないかも)にでも、ご覧になると良いですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる