サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぐら姐さん
2017/03/25 15:40:15
icon
今回の旅の心得は「気を引き締める」
バタバタと仕事を片付け、(いや片付いていないので、戻ったら日曜出勤することにして、ぎりぎりのところで切り上げました)自宅に戻ってバタバタと旅支度(前日
バタバタと仕事を片付け、
(いや片付いていないので、戻ったら日曜出勤することにして、ぎりぎりのところで切り上げました)
自宅に戻ってバタバタと旅支度(前日10分、当日20分てな感じ)をし、
羽田に駆け付け、深夜便に搭乗。
今フランクフルトでミラノ行きのフライト待ちをしています。
羽田で、クレジットカード会社のラウンジに入ろうと思って
カードを忘れてきたことに気が付きました!
まあ、サブのクレジットカード2枚を持っているので困ることはないのですが、
ゴールドカードではないのでラウンジには入れず。(料金支払う気はないので)
失敗失敗、と思ったらイタリア携帯を忘れたことにも気づき、
これまた、どうしても困るわけではないけれど、やっぱりあると便利なのに…
オバカな私。
さらにスリッパも忘れたことに機内で気が付きました。
これから旅を続ける中で、もっと何かないことに気が付くかも…
油断大敵、気を引き締めてつつがなく旅を終えることを心がけます。
marassiさんのお陰で、ベルガモに戻るタクシーは手配ができ、
これだけはとっても安心。
早めに準備や手配をして、楽しい旅にしたいと思います。
行ってまいります!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



今日も快晴です。
from: ぐら姐さん
2017/03/28 02:54:51
icon
数日間のご無沙汰でした。

元気に旅を続けています。
先日書いた、スアルディ祈祷所の見学も無事終え(素晴らしかったです!)
今日は、ソラーノに来ています。
以前ピティリアーノまでは来たことがあるのですが、
真夏でバスの便が非常に悪く、行くのを断念したのが
ソラーノとソヴァーナだったのです。
今回はフィレンツェで車を借りて(運転は友人です)来たので、
美しい景色を眺めながらソラーノまで来て、
明日は移動の途中でソヴァーナに立ち寄る予定です。
今日は、ソラーノの写真を1枚載せておきますね。
ご覧の通り、よいお天気です! 幸せ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる