サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: cokemomoさん
2017/08/08 10:04:29
icon
ぐら姐さん、みなさま、こんにちは〜。
マキさんちのファームにWi-Fi導入とは素晴らしいですね(^^)
それはさておき、このトラーニの鐘楼の姿は、、、
11月中旬になりそうですがプーリアに行こうと思い、トラーニで大聖堂近くの宿に2泊して朝な夕なにうっとりと眺めていようと思っていたのに、、、嗚呼っ!
こちらを一番の楽しみにしていたのになあ。
初めて見るときは「あのいつもの姿」がいいです。
トラーニをバルレッタなどに変更してこのままプーリアにするか、いっそのことギリシャ北部でモザイクやビザンチンに浸るか、マルケでロマネスクとクリヴェッリを見るか、昨夜から絶賛苦悩中です。
ぐら姐さんが写真付きで教えて下さらなかったら、現地でショックのあまり座り込んでしまったかも。ありがとうございます。
しかしどうしたものかーーー
ザヴィエルさん、クラゲだと教えていただいても半ば信じがたいラベンダー色のクラゲ。
泳いでいる姿も見てみたいけど海の中ではあの色は見られないでしょうね。本当にきれいで驚きました!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぐら姐さん
2017/08/07 21:28:47
icon
只今、列車でカロヴィーニョへと移動中。
なぜか普通の列車でアンドロイドのWi-fiにつながります。
さて、トラー二の大聖堂は、鐘楼修復中でした…
せっかく夏の夕陽に映える姿を見られるというのに。
でも、このまちはやっぱり美しくて、いいところでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぐら姐さん
2017/08/05 22:55:45
icon
カステルデルモンテのお店にて、の続き。
13時に城を見終えたのに、バスは15:00までないということで
この店で食事をして、バス乗り場へ行ったら、
案内の女性が、「皆さん間違えた時刻表を見てるのよね、
15時のバスはないのよ。14時だったらあったのに。」ですって!
切符売り場でもらった時刻表だったのに…
結局16:20のバスを待つことに。
というわけでカステルデルモンテの写真も載せます。

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: ぐら姐さん
2017/08/08 15:31:42
icon
cokemomoさん、皆様、


本当にあの鐘楼はショックでした。
今度こそ、一番下まで夕陽に映える姿を見られると思ったのに、
3度目の正直とはならなかったのですもの。
おまけに、内部の写真撮影が禁止になっていました…
私たちは知らずに撮っていて、注意されて気が付いたので、
撮ってしまったものもありますが。
でも、いつ工事が終わるか分からないですから、
(私の予想では、鐘楼が終わったら、順に外壁をやっていくのではないかと)
外壁をぐるりと見て回るのが本当に楽しい聖堂ですので、
今年とりあえず訪れておいても良いのではないかと思います。
(でも11月だと陽が低いので、ファサードは、下の方に建物の影が落ちてしまいます)
マキさんちで生のアーモンドを割っていただきました。
生で食べて美味しい頃合いがあって、これがドンピシャ。
甘味があって、美味しかったです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる