新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イタリア!小さなまちと田舎の旅

イタリア!小さなまちと田舎の旅>掲示板

公開 メンバー数:396人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: candyさん

    2018年07月07日 09時34分42秒

    icon

    Passo Stelvio ステルビオ峠

    ぐら姐さん、こ〇〇〇は、
    来週から北イタリアと南チロルの峠越えをレンタルオートバイとレンタカーにて、
    Passo Gavia ガビア峠とPasso Stelvio ステルビオ峠、更に南チロルのTmmelsjoch
    テインメルスヨホ峠を巡りますが、昨年7月に行きましたPasso Stelvio ステルビオ峠のオートバイ、ヴェスパと峠の焼きsalsicciaをUPさせていただきます。
    そばのパスタPizzoccheriも追加します.

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ぐら姐さん

2018年07月18日 18時42分36秒

icon

先日、Facebook上でイタリア政府観光局がやっていた旅コメントキャンペーンに応募したら、2等のフランチャコルタが当たったと書きましたが、当選品が今日届きました❗️
こちらのサイトで見ると6,000円越え!
http://store.vinohayashi.jp/products/detail527.html
嬉しいです。うふふ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ぐら姐さん

2018年07月16日 09時23分47秒

icon

カヌ太郎さん、

まあ、私もそのお宿に泊まりたいです。
カヌ太郎さんの写真、本当に美しい!

>お天気をみながら、トレッキング、ヴィアフェラータ、帰国中の友人と山小屋でお喋り、木彫りの作品をみながら街歩き、スイーツ店巡り、宿の犬とひたすら遊んだりしました。

そう!まさにそういう滞在をしてみたいのです。
いつになるか、見通しを立てられない今の私ですが、
ドロミーティ滞在は是非実現させたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カヌ太郎さん

2018年07月15日 19時30分57秒

icon

ぐら姐さん

夏は海は格別ですが、山でゆっくり過ごすのもよいですよ。
数年前、ドロミテのホテルで1週間の連泊を初めてやってみました。
お天気をみながら、トレッキング、ヴィアフェラータ、帰国中の友人と山小屋でお喋り、木彫りの作品をみながら街歩き、スイーツ店巡り、宿の犬とひたすら遊んだりしました。
宿での夕食の際は近くの席に座わる顔ぶれもほぼ変らないので、すっかり顔見知りになって、その日の出来事で会話がはずんだりしました。

エンロサディラを見る夢、ぜひぜひ実現してくださいね。
ぐら姐さんが張られらリンク先のブログを書かれた方が、エンロサディラを撮影した宿は、10数年前、私が泊まったのと同じ宿です。
nasakuraさんのサークルで投稿した写真(オレンジ色に染まったローゼンガルテン)がその時撮ったものです↓。
http://www.beach.jp/circleboard/af02227/topic/1100203741043

見れる見れないはお天気次第ですが、季節によって’焼け具合’も違うそうですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぐら姐さん

2018年07月14日 17時51分29秒

icon

カヌ太郎さん、

今頃の返信コメント、のろまな亀をお許しください。
(W杯で、ふぬけになっているかも)

>峠の麓にある村、トラフォイで私の友人の知人女性が、カフェ併設のガルニを経営しています。

素敵ですねえ。
6か国語と言うと、イタリア語、ドイツ語、英語、フランス語、スペイン語と日本語ということでしょうね。
すごいですねえ。
私も行ってみたいです。
山歩きはほどほどにして、カフェでのんびり山を眺めながら
ビールを飲んだり、ヴィーノを飲んだり、カッフェを飲んだりしたら気持ちがいいでしょうねえ。

そう言えば、イタリア政府観光局(ENIT)がfacebookで
イタリア写真にコメントを投稿すると航空券が当たるというのをやっていて、
ドロミーティのエンロサディラが見てみたいと投稿したら、
航空券は外れましたが、次等のフランチャコルタが1本当たったと通知がありました。
5千円相当のものというので、届くのを楽しみにしています。
エンロサディラ、一度でいいから是非とも観てみたいです。

ご存じない方のために。
http://casamille.com/?p=7169

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カヌ太郎さん

2018年07月08日 09時43分50秒

icon

ぐら姐さま、Candyさま、みなさま

はじめまして。
こちらの掲示板にはじめておじゃまします。よろしくお願いします。

ステルビオ峠にぎやかで楽しそうですね。山の風景もチロルらしくて大好きです。

そういえば、峠の麓にある村、トラフォイで私の友人の知人女性が、カフェ併設のガルニを経営しています。6か国語をしゃべられ日本語も流暢だとか、今度山行の際には立ち寄ろうと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぐら姐さん

2018年07月07日 12時24分03秒

icon

candyさん、

お久しぶりです。
良いご旅行をされましたね!
レンタカーならともかく(それすら、運転できる友人頼みですが)
レンタルバイクでなんて夢のまた夢です。
(恥ずかしながら、車と一緒の道では乗れません。)

そして来週からまた行かれるのですね!
いいなあ。
現地からのご報告をお待ちしています。

このエリアだとカヌ太郎さんもコメントに参加してくださりそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト