サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ザヴィエルさん
2010/04/05 17:10:41
icon
トロペアの話2
前に紹介したトロペアの海は素晴らしく綺麗で海の写真だけだと結構なリゾートに見えますが庶民的で凄く小さな街なんです。
崖の上に街が有り相当階段を降りて海に行くのですが見上げた景色もいい感じ、崖の岩と建物が一体化した様な部分も面白い。
そしてこの海に突き出たサンタマリア デル イゾーラ教会のロケーションがまた素晴らしい。
トロペア名物赤タマネギ〝トロペアーナ〟ちょっと長めの形
カラブリアは辛い料理でも有名ですが観光客相手の店ではそうでもない。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: グラ姐さん
2010/04/06 22:27:22
icon
「Re:トロペアの話2」
ザヴィエルさん、トロペア、素敵ですね〜
海が本当にきれい。
行きたいとは思うけど、リタイア後までとっておこうと思います。
6月ごろに行ってみたいから。
7月末〜8月中旬では、ちょっと混み過ぎるような気がして。
こんな美しい海を、独り占めとは言わないまでも、
それに近い気分を味わいたいですからね…
ガルガーノ半島にも行きたいと思っているのですけど、
そちらは、来年にでも…と考えていますが、どうなりますか。
行きたいところがあり過ぎて、いくら時間があっても足りません。
(お金もです…)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ザヴィエルさん
2010/04/07 02:57:44
icon
「トロペアの話2」
グラ姐さん
> 7月末〜8月中旬では、ちょっと混み過ぎるような気がして。
> こんな美しい海を、独り占めとは言わないまでも、
> それに近い気分を味わいたいですからね…
そうですよねやっぱり海に行くのは6月中から7月中位がいいですよね、平日だと近場のイタリア人も少ないですし《最近短めのバカンスをずらして取る人が増えたので此の時期も昔よりリゾート地には人が多い》昔9月中から10月位にイタリアに行ってましたが此の時期良いです。
> ガルガーノ半島にも行きたいと思っているのですけど、
> そちらは、来年にでも…と考えていますが、どうなりますか。
> 行きたいところがあり過ぎて、いくら時間があっても足りません。
> (お金もです…)
たしかにと言いたい所ですが姐さん十二分に行ってます羨ましい限りですよ、私は自営業なので休みは何時でも取れるのですがこの景気では、、、
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる